2021夏休みプログラム参加者募集開始♫

今年は梅雨が早くきたせいか、季節の感じ方が例年と違うように感じています。

きっと皆さんも、それぞれに感じてらっしゃるのではないでしょうか。


雷が轟いたかと思えば、まるで梅雨明けのような夏日が訪れたりと

予想が難しい気候の変化に体がついて行けず、不調を感じているという声も耳にします。


このモヤッとした梅雨が明けたら、もう夏休みは目の前。

という訳で夏休みプログラムの参加者募集の会員先行受付が始まりました。





長期休みの期間は特別に、一般の方でも入学金なしで、一日学童、半日学童を組み合わせてご利用いただけます。状況に合わせてぜひ、ご参加ください。 一般の方のお申し込みは6/27〜受付を予定していますので、もう少しお待ちください。(いち早く情報が欲しいという方は、メールかお問い合わせフォームからその旨お知らせください。準備が出来次第、こちらから優先してお知らせいたします)


 

New Earth KIDSでは敷地内の畑で、タネから食べ物を育てます。食べ物がどこから来るのかを知ることは、暮らしと社会とのつながりを知る第一歩。また試験のためではない、話したくなる英語コミュニケーションの学びを通して、多様化する社会に通用するコミュニケーション力を育成する学童スクールです。超少人数制(学童対象:小学校1〜4年生)

 

※また体験ワークショップ&スクール説明会への参加を希望される方もお手数ですが、こちらのフォームから別途お申し込みをお願いいたします。


◎6/27(日) 10:30〜 味噌づくりワークショップ&スクール説明会◎

ワークショップは単発でも参加できますので お近くの方はお気軽にお問い合わせください(要予約) 詳細はこちらからもご覧いただけます。

https://fb.me/e/1pGZMdTZV

お問い合わせ&申し込みはこちらから 0797-90-2672 newearthkids.school@gmail.com https://www.newearthkids.org/

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示